2015年2月22日日曜日

沖縄バイクジムカーナ懇親会

行ってきた!
19:30スタートで気がついたら0:00だった(^_^;)
同じ趣味の人達で集まると話が止まらんね
懇親会は年間表彰も兼ねてたので、貰ったやつを大公開
あまり意味は感じないけど、名前のところは雑に隠してる

まずは特別賞級の記念盾!!
嬉しい!!((o(´∀`)o))

続いて大型クラスのトロフィー!!
嬉しい!ヽ(=´▽`=)ノ
が、2位なので若干の悔しさが残る。

さらに特別賞!!
うれ・・・・うん
もうステップ折らない事を心に誓った (メ゚益゚)ぐぬぬ・・・
何故か人形にまで全力で煽られてる気がするけど嬉しいよ!(笑)

飲み会では最近の走りがああだこうだ、内地のどれそれがうんぬん、セッティングがほにゃらら
とにかく沢山沢山バイクの話した
それ以外も沢山!!

今年も楽しく安全に競技楽しめるように色々考えよう!
あと新規ライダー獲得に力を入れたい

個人的にはAクラス昇格と大型バイクを乗りこなすことかな
作田さんのZRXにだって負けない走りが出来るように沢山試行錯誤しよう!

最後に一言

バイクジムカーナやろう!!щ(゚д゚щ)カモーン

1 件のコメント:

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m