2015年2月18日水曜日

学生さんに美味しいものを教えろと言われたので

今日はお家の用事があってお仕事休んでおりました
ので!久しぶりに風雲行ってきた
写真縦に長いな・・・(^_^;)

場所は神森団地の入り口付近
お店に入ったら独特の豚骨臭がするので、苦手な人は注意
ラーメンの味はピカイチ!
福岡で食べた有名店の味にも引けをとらない一級品だと思う!

小さい店構えだけど、いつも一杯
内装もシンプルで綺麗、且つ音楽がオシャッレー
カップルも結構見るぐらいにはオシャレ

最近は一時期に比べるとかなり外食も減ったんですごい稀なたぐいの更新になるだろうな〜( ゚ ρ ゚ )ボー


午後からはアイドリング不調のCBを整備(お掃除)
エアフィルターの掃除とプラグの掃除
フィルターの写真は忘(以下略)

噂のガソリン添加剤も入れてみた!
効力を発揮するまでに1000kmとか走れって書いてあったんで、暫くは様子見か
これで治らなきゃアクセルバルブの掃除
それでも治らなきゃインジェクター・・・
流石にインジェクターは触れそうもないのでホンダのお店にお願いだな

頼むから今の処置だけで直ってくれー ☆彡  (-人-;) 願い事願い事...

1 件のコメント:

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m