2015年2月14日土曜日

親孝行と趣味と実益を兼ねた

ツーリングしてきた with 父
母曰く「父さん、たっつーとツーリング行くの楽しそう」だそうで
俺自身も楽しいから一石二鳥
更に色んな道とか店、たまに野生動物が見れるので三鳥と
しかし!今日は寒すぎて手が痛かったので写真の為にケータイ出すのも億劫だった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
中途半端に斜めってる
5時30分出発で洗車までセットで11時終了
早朝に出ると道空いてるし、午後からは好きに使えるのが(・∀・)イイネ!!

最近は国道とかよりも林道を巡ってる
車とか中々居ないし、飛ばすわけでもないからのんびり楽しい
道悪いからモタードやオフロード欲しくなるっていうのは親子共通の見解な今日こ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m