2015年2月13日金曜日

αの部分がどうなったのか!!

聞かれたので帰ってきてから写真撮った!
 姉ちゃんが友達にあげるらしく、綺麗にラッピングしようとしてたのをパシャリ
基本はブラウニー的なモノに仕上がってる
ホットケーキミックスぐらいしか粉が入ってないのであんまり膨らんでない
元の1.5~2倍くらいかな?
炊飯器から出した状態で撮ればよかったけど、案の定忘れてた
撮り忘れはともかく、味も甘さ控えめで美味かった〜(*´q`*)

庭の方には欲しがりやさんが居た
見せては居るけどあげてない
犬にとってチョコは危ないらしい
チョコに入ってる成分で、犬にとって強い毒性になるのがあるらしく、小型だと少量でも危険だとか
外で犬とか居るとついついお菓子とか上げたくなるけど、こういったのがあるから気をつけないとね

因みに見せただけだと可哀想なので、後でちょっとだけおやつあげたので多分大丈夫
こいつもすくすく育って庭にクレーター作るようになっちゃったよ・・・

さて、明日は4時起きでお出かけなのでもう寝よう(つ∀-)オヤスミー

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m