2014年11月24日月曜日

週末〜3連休まとめ

金曜日
久しぶりの同期会兼忘年会!
同期の方の結婚話とか新婚話とか、いろいろ聞けて楽しかった
後学のためにしっかりと脳内に焼き付けた


土曜日
慶佐次でカヌー
3時間6,000円と、少しお高めかな?と思ったけど、やったらめっちゃ楽すぃ
屋我地のボートとかは釣りでちょくちょく乗ってたけど、カヌーは軽くて動きやすいんでとても良かった
ありゃあまたやりたいね!
むしろカヌーが欲しいね!!
夜は一緒に行った人達で飯も食べて楽しんだ
また一緒に遊びに行きたいなー


日曜日
朝から四駆会のイベント
トライアル?的な奴を見た!
流石4WDの迫力はすごい( д ) ゜゜
途中にあった自転車トライアルの模範演技も目ん玉飛び出るテクニック
自転車ってあんな風に動くんだね
夜は高校以来の方々と久しぶりに再開
ちょい不安だったけど、楽しい時間を過ごせた(*´∀`)
会えなかった人も居たんで、来月を楽しみにしておこう


月曜日
4時起床で Go to 北部
噂の大国林道発見!!
実は以前適当に走った道がその一部だったことも判明
道路標識はちゃんと見ないとイカン
今度知り合いとツーリング行く時の道候補に入れておこう

林道内の某所にて2枚

なんかケータイ変わってアスペクト比が気がする・・・
平たく言うと伸びたかな?

午後からは某御方のお宅でBBQ
普段あまり飲めないお酒が飲めたのでこれまた大満足
とてもお世話になりました m(_ _)m


イベント中写真は色々撮ったけど、問題ない感じのはこれぐらい・・・
ちゃんと許可取ったり配慮したりしたのって判断難しいね
気になる人は直接聞いてくれー


全く関係ないけど美味しいお店等の情報は大好物なので、是非知りたいお年頃
ツーリングからの美味しいご飯はやめられない (^q^)

っと、崩壊した文章?でまとめた連休でした
そろそろ体力が無いので寝る
明日から社会復帰できるのかなぁ ( ̄▽ ̄)。o0○

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m