2014年11月13日木曜日

ブルーシールは何処 (・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

我が家では、◯◯が食いてぇ!!って突発的になることがしばしば
今日がちょうどそれで、今回のターゲットは

ブルーシールのストロベリー味(でかいやつ)が食いたい!!

こんな可愛いのじゃなくて

これ


のストロベリー味

私がバイク免許取ってから、そういったお使いはもっぱら my mission

ということで親の125ccを借りていざ定番の「サンエー」

無い(´・ω・`)


いやいや気を取り直して「りうぼう」

無い(^_^;)



これならどうだと気合を入れて「かねひで」

無いΣ(゚Д゚)




さらにさらに「丸大」

無い ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





やけっぱちの「マックスバリュー」

無い (メ゚益゚)ぐぬぬ・・・





とどめの「BIG1」

無い
最早真顔になった

結局帰りに「かねひで」で「Vinamilk」ってとこのアイス買って帰った
帰ったら親と姉にブルーシールの店舗まで買いに行ったのかと思ったって言われた

違う。利用率高い順に、意地になって近い店から遠い店まで回りまくっただけだと

最早あのアイスはブルーシールの店舗でしか買えないのかねぇ・・・
食べたかった(´・ω・`)

というわけで
求む【スーパーでのブルーシールアイス(大)目撃情報】

なんとなく寂しかった



最後に
アイスの画像お借りしたサイトリンク
ブルーシールアイス(大)
ブルーシールアイス(小)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m