2014年11月4日火曜日

どんどん出てくる!!

面白そうな新作バイクが沢山出てきてる!

・kawasaki
Facebookでも書いた H2

300馬力出すターボ付きのヤバイやつ
公道仕様は250馬力で〜とか見た気がするけどどうなんだろう


・yamaha
YZF-R25・YZF-R3

最近の250ccクラスでは一番のパワー絞りだすっぽい
形もかっこいい!

MT-09・MT-07

試乗もしたけど3気筒のパワー感がすごかった
某◯◯さんがウィリーしてたし、すごく楽しそうなバイク
作田さんが来年シーズン07の方で戦うって言ってたからそっちも楽しみだー
アドベンチャー仕様も発表されてた

YZF-R1M

昨日?か今日発表された最新モデル!
顔が賛否両論ありそうだけど個人的に前のモデルよりも好きな顔


・honda
RC213V-S

ほんとについさっき発表されたっぽい
レースモデルが満を持して公道モデル化か!?って感じ
かっこいいわー・・・



他にもKTMのRCとかDucatiのパニガーレとか気になるバイクが沢山沢山
乗りつぶすor乗れなくなるまでCB1300から移るつもりはないけど、一度試乗くらいはしてみたいもんだ

誰か買って、乗せてくれないかな ((o(´∀`)o))ワクワク

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m