2016年2月15日月曜日

やったった!!

セカンドバイクにD-Tracker125買ったった!!



父さんと共同で、購入も維持も安い遊べるバイクがほしいねということで買った
父さんはまだ発売されていないZ125を欲しがってたけど、俺がゴリ押しでDトラにしてもらった(笑)
ネイキッドタイプ以外の感じも載ってみたかったし、噂によるとKLXのホイールがポン付け出来るらしいので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

取り敢えずは慣らしを終わらせるのが先だな〜
まさか慣らしの回転数だと60kmも出るか出ないかだなんて・・・
某先輩の予言が見事に当たりそう(^_^;)

あと、調べているとリンク部分にグリスがあまり入ってなかったりする場合もあるらしい
遅くても今週末には少しバラしてグリスアップだな

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m