2016年2月2日火曜日

◯から先は覚えてない

覚えてないけど取り敢えずはマフラーの穴修正しました

痛々しい


破れ跡の残りカスを剥がしてー


脱脂した後に塗ってー


張る(写真忘れ)


本来なら1日は乾燥させて若干研磨してからアルミテープの予定だったけど、バイクに乗りたかったので急遽生乾きのまま貼り付け

後はオイルも交換した
車両が綺麗なのは、写真に写ってるのは俺のバイクじゃなくて親父のバイクだから!(笑)
あ、でもちゃんと自分のも交換したので整備録

オイル交換 3,6000km


とても雑な感じになってはいるけど、無いよりマシです
最近バイクの不調は相変わらずだけど、乗り方的には少し納得出来る旋回に近づいてきた
これを極めて大会で一番早い男になってみたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m