2015年7月30日木曜日

リハビリ

尚巴志マラソンに出ることになったのを機にまた走り始めた
といっても週一だけどね・・・
いつもは仕事終わりにサークル的な奴で走ってるんだけど、今日は気分を変えて違う所を


某運動公園の上の方にあるところ!!(名前わからん)
それっぽい写真を撮ろうとしてみた結果である


こちらは別の公園
昔はタイヤとかが吊るされてる?遊具とかあったけど、やっぱり安全な方に行ってるんだねー・・・
滑り台の上にあったローラー滑り台とかもなくなってるし、なんか微妙に寂しい気分(´・ω・`)

さらに別の公園
こっちに至っては遊具がほぼすべて撤去っていう
もはやただの草

久しぶりに行く場所を回ってると、微妙におセンチな気持ちになった

大体1.5h ぐらいで 7~8km ぐらいは走ったかな?
これから多分毎週木曜日は走るだろうし、木曜の夜~金曜にかけては歩行機能に問題が出そう
おじいちゃんみたいな歩き方してたら察してください

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m