2015年7月27日月曜日

全国直前!!

俺の話ではないけども昨日見てきた
ついに今週末、二輪車安全運転全国大会が三重県の鈴鹿で開かれるわけですよ
県大会でボロボロに負けちゃったけど、全国に行く人達はほぼ顔見知りだし、ちょくちょく練習に顔出してた

皆さんなかなか良い仕上がりっぽくて、最初の頃から比べるとやっぱりかなりレベルアップしてる感じがした
できれば鈴鹿に応援行きたかったけど、仕事もあるし断念

来年優勝すれば行けるね!!とか言いながら見てた

指導してる方々もやっぱりすごいレベルが高くて、す~聞きしてるだけでもとてもおもしろい
2・3位の人達も練習参加してたから、やっぱり来年の県大会も相当厳しそうだー(;・∀・)

あとは久しぶりにオイル交換もやった
3,000kmで替えてるけどこの汚れ
古いオイルは臭い
あとはちょろっと新しいので流してみた
新しいのが染み込んだところは露骨に白いっていう
こんなに変わるんだーと

オイルも新しくなったし、また低速とバックの練習でもする!!

オイル交換 走行距離:29,000km

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m