2015年7月13日月曜日

沖縄バイクジムカーナ7月大会

当日の会場写真


台風の影響で一時土砂降り、一時乾いたものの、再度降りだした雨で路面は文句なしのウェット(ヽ´ω`)ウゲー
しかし!!結果はFacebookにもう書いたけど、久々の優勝!!
このコンディションとビッグバイクでの優勝はとても嬉しかったのでデカ文字にしてみた

記念写真

表彰式の写真は頭いっぱいで例のごとく忘れた

本番前の練習走行で、理想のラインに入れてた場所にペンキ塗られてたのに気が付かずに潔い転倒も経験したよ!
ギャラリー曰く「勢い良く滑走してた」とのこと


お陰で若干右手打撲してる
でもあそこで気が付いたお陰で、本走の時にぶっ飛ばすに済んだε-(´∀`*)ホッ
気が付いてなかったらもっとやばいアクセルの開け方してたし、ある意味運が良かったのかな?
写真は家に帰って洗車まで済ませた後の傷具合
元々ここは転んで擦れまくってるのであまり変わらん

余談だけど、同じ場所で同じCB1300乗りの人が同じ転け方してた
やはりHondaだk・・・やめとこう

本走では、第1ヒートも結構いい感じに走れたんだけど、何箇所か失速したなって思ったところがあった
んで、第2ヒートはそこに入る時に少しスピードを落としてラインをシャープにしてから、徐々に加速って感じに走ってみた

その作戦は大当たりだったみたいで、なんと約3.5秒も縮んだ!
第1ヒートで暫定2位取って、プレッシャーに弱い身としてはヤバイなーと思ってたんだけど、なんかメンタルも強くなった気がした!(笑)

これで優勝2回目、規定通りならもう1回優勝すれば念願のAクラス入り!!
AもBもバケモノ(褒め言葉)ばかりなので勝つのは厳しいけど、だからこそ楽しい!

取り敢えず来月!ドライ路面でハンデ無しのZ◯Rと対決して勝つのが近々の目標!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m