2015年8月3日月曜日

自転車なんて余裕だろ ワラワラ

去った日曜日、某所にて自転車に乗った
 こいつなんだけど、少し特殊な自転車
見ての通り、車輪がちっこいのと、バイクでいうところのキャスター角がだいたい45度ぐらいある

するとどうでしょう
少しバランスが左右に寄っただけでハンドルがむっちゃ切れるのです
ちょっとタイヤが傾いただけで、自分が乗ってる重さでハンドルが切れちゃうっぽい
大体6名ぐらいが挑戦したけど、初見で乗れたのが0名
なんとも恐ろしい自転車
あと、今回はこれしかなかったけど、発売当初は黄(初級)赤(中級)黒(上級)で販売されてたらしい
黒いやつなんてキャスター角が90度近かったとか・・・
またがるのも困難になりそう

これをまともに乗りこなせたらバランス感覚すごくつきそうだなー(笑)


あ、それとバイク練習中にものの見事にすっ飛んだ
写真は撮り忘れた!!
G○で買ったおニューのGパンがダメージジーンズ(笑)になってしまい申した
あと左足を激しく捻ったっぽい
まぁ腫れもそんなにないし、歩けるし、バイク乗れるし
日曜日の大会は大丈夫だな!!!( ・´ー・`)

唯一の心配はタイヤ交換が怪しいって事
無理そうだったら古いタイヤのままで行くことになる
でも、8月大会は勝てばAクラスの天王山
負けたくないんだよなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m