2015年7月1日水曜日

被害者と被疑者

先日お出かけした時に気が付いた
なんか膝の部分が黒い・・・

( ゚д゚)ハッ!

こいつやぁあああああ!!!
思わずFlash全盛期の「この中に1人、〜がおる。お前やろ!?お前やー!!!」を思い出した

バイクのタンクに貼り付けた滑り止めが破けて、その淵に当たったせいで黒くなったっぽい・・・
出先で人と会ってる時に気が付いたもんだから恥ずかしいのなんの(*ノェノ)キャー
暫く女性みたいに膝くっつけて座る始末

ということで剥がしてみた
デスヨネー (´゚д゚`)アチャー

指とパーツクリーナーとウエスで綺麗に拭い去れた
長いこと貼り付けたまんまだったから白くなったの見て違和感あるけど、やっぱり綺麗だな
でも明日の朝乗って、つるつる滑るようだったら貼り直す

少しでも早く走りたい!!

そういえば最近はリアタイヤの方もかなり減るようになってきた。
前後の荷重コントロールが出来るようになってきた気もするので嬉しい限り
Kingに勝てるような旋回を手に入れるつもりで研究しよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m