2015年7月8日水曜日

タイヤガー !!(CV:SSF4 アベル)

最近ちょくちょくスーパーストリートファイター4の大会動画とかを見ていたノリで適当にタイトル書いた
あのゲーム面白いは面白いんだけど、グチャグチャにされると凄いストレスがかかるんだよね・・

まぁゲームの話は置いておいて、タイヤ替えました 走行距離は29,000ぐらい
道具一式+新旧タイヤ

このタイラップ使ってやるやつ中々重宝しているけど、外すときは準備時間と外す時間どうなんだろう・・・(^_^;)
入れるときは効果絶大だと思ってる!!
上下いっぺんに入るし、ずれててもクルクル回せるから調整がすごい楽ちん
ビード落としは少し欲しいけど、まぁレバーで慣れてきたからいいかな

適当に音楽聴きながらホイールの掃除までして約1.5h
中々早くなってきた気はするけど、どうなんだろうねぇ・・・

今週は明日から台風らしく、慣らしもそんなに出来ないだろうけど、左のツルッパゲで走るよりは安心できる

そういえば某SNSでこんな画像が流れてきた
タイヤのランクの話
これからすると「筑波サーキットで一分切れる」らしい
ジムカーナコースも1分切れるぐらい頑張りたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m