2015年7月6日月曜日

◯文字◯

6月末にボーナスが出た
姉には前借り?で誕生日の時に靴プレゼントしたけど、父さんや母さんには何も還元していなかったのに気が付いた土曜日
外に出たついでに、以前教えてもらって美味しかった「Couple(クプル)」ってケーキ屋さんでケーキ買った!
お店の食べログページ : http://tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47010584/

が、当然の事ながらバイクでの外出
荷台に括りつけるしか無いわけで、某漫画に出てくるコップの水を零さない的なトレーニングっぽい走りで帰宅
優しいアクセル操作やブレーキ操作の練習になるね
タンデムとかするときもあんな運転したら後ろの人楽だはず!
運転手はかなり気使うけど(;´∀`)


こちらが持ち帰ったケーキ
一部損傷があるけど、概ねそのままで輸送できた!!ヽ(=´▽`=)ノ個人的に美味であったので、甘いもの好きなら訪ねてみると良い

サンエー西原シティーの近くで329沿いだけど、看板がものっすごい見えにくいので注意
かき氷とかも売ってて美味しそうだった(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m