2015年4月6日月曜日

びびりみったー

件名:ビビリミッターリコール請求
宛先:たっつー本体(脳みそ?)
-------------------------------------------------------------------------
平素より動作しまくりの「たっつービビリミッター」につきまして
効きすぎによるたっつー本体の動作不満の為、リコールを申し立てたく存じます
近々に見られる主な症状と致しましては

1. 小旋回中のリーンアウト
2. ウィリー挑戦時のダサい単なる急加速

等が見受けられます

公道においては適正な動作かと思いますが、競技の際に支障を来しており、大変四苦八苦しております。
競技中におけるビビリミッター動作につきまして、再度ご検証頂き、動作の最適化の方をよろしくお願い申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
mail : ◯◯◯.◯mail.com
氏名:たっつー(本体)
所属:バイクジムカーナ界隈
-----------------------------------------------------------------------

下らない書き方をしてみたけど、要は自分がビビり過ぎて恥ずかしい
公道でのビビリは堅実さから安全運転に繋がる(と思ってる)
これはいいことだと思うんだけども、ちゃんと装備も整えてジムカーナとかやってるときはちょっと・・・(-_-;)

一緒に練習してる方に後ろから撮ってもらった動画でもろリーンアウトが見受けられた
リーンアウトが悪いわけではないんだけど、俺がやると
・荷重が逃げやすい
・バンクが無駄に大きくなる
・旋回に要するスペースが無駄に増える
ので、速く走ろうとすると旨くない

ということで、暫くの目標はオールリーンウィズ!!
目指せ King Of Gymkhana!!
目標は果てしなく遠いけど、取り敢えず自分の動画ちゃんと撮って研究だー (。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!! 

練習後、ブレーキ周りの小技とキャリパーのメンテを教えてもらった
小技は企業秘密かもなのでメンテの方だけ紹介
所謂もみだしって奴
動画とかwebサイトではよくメンテとか見るんだけど、実際やってる人に教えてもらうのはホントに参考になる
細かい注意点とか、ちょっと疑問に思ったら聞けるのが(・∀・)イイネ!!
間のおしゃべりも楽しいし!!
問題があるとすれば、ちょっと長居し過ぎてしまうぐらい
まさか練習後から11時位まで楽しく話してしまうとは思わなんだ
迷惑になっちゃいけないとは思うんだけど、楽しいんだよな〜これが(^_^;)

いやはや、今日はホントに楽しませて貰いました m(_ _)m
これからも、何卒よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m