2015年4月7日火曜日

もちゅーる

愛車のCB1300は相変わらずアイドリング不調
スロットルバルブの掃除、エアクリ交換、コンピュータリセット、バッテリー交換etc…
色々試してきたけどもそろそろ原因不明になりそう・・・

最後の希望で出てきたのがこいつ
「MOTUL Fuel system clean」¥2,500 ぐらい
インジェクションノズルとかに付着するカーボンとかを洗い流してくれる薬品らしい
ガソリン10~25Lにこれ一本の割合との事だったので今タプタプのタンクに入ってる
こいつで解決しなかったらいよいよコンピュータの根本的故障になりそう
お値段なんと5万yen・・・
お財布に痛すぎるので直って欲しいよー(´;ω;`)ブワッ

因みにこの上に書いてある奴の読み方は「もちゅーる」
決して「もーたる」とかじゃないし、そんな風に読んでいたハズがない()
ただ、英語の勉強はしなければならないなと常々思っている

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m