2015年4月13日月曜日

バルブ再び

以前の記事で紹介した内圧コントロールバルブを再度くっつけた


エンジンブレーキを低減してくれるらしい
多分スロットル戻した時のガクン!!が無くなるのかな?と思ってる
そしたらスピードのコントロール性が上がって旋回もスムーズに・・・とか妄想してる( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

そっちの効果が無くてもブローバイガスのなんたらでスロットルバルブが汚れにくくなるよねきっと
燃費も良くなるらしいし、期待は大
しかし、この前みたいなトラブルは御免
安くて早くなるために使えそうな事ならどんどんやりたい
早くて安くて実用的なバイクを目指す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m