2014年10月20日月曜日

沖縄バイクジムカーナ10月大会!

走って来ました!
今回の大会でジムカーナ始めてちょうど1年ということでやる気満々
エントリーして番号もらうと・・・
緑です!緑ですよ!!つまりBクラス昇格!!!
表彰台は遠くなるけど、新しい人達が楽しめるようになるならいっかー(*´ェ`*)
なんやかんやで出走し

緊張の第1ヒートのタイム:1"28"~ (足付き1 + 計上されてないけどコースミス)

ですよねぇ〜!ですよねぇ〜!! ※因みにCクラス1位のタイムは1"18"50ぐらい
クラスなんて飾りです(´;ω;`)ブワッ
さ・ら・に
悲劇再び orz
先月と同じ過ちを犯しました

ステップ折れて投げやりに走った第2ヒートは 1"23"2~ (パイロンタッチ1)

・・・( ´ー`)y-~~
要は張り切りすぎっちゅう事ですな
緊張せずにリラックスして走れるメンタル作ろう

その後の練習走行にて
会場に生きた証を刻みました(ごめんなさい)

今回の大会でタイヤとブレーキがほぼほぼ終わったので今度交換しよー
有名なデイトナの赤パッドを考えてるけど、よくわからんのでオススメとか調べます

2 件のコメント:

  1. 1年でBクラスってすごい!!

    返信削除
  2. >>きょうじゅ さん
    ありがとうございます!!
    好きこそものの上手なれという言葉の通り、好きで続けてたら上達出来ました。

    返信削除

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m