2014年10月29日水曜日

変身!

①これが
②こうなって
③こうなった!!
まとめると、
①CBが点検
②代車借りる
③代車で通勤は怖いので、原付き引っ張りだした

50ccスクーターって奴に久々に乗ったけど尋常じゃないぐらい走らない・・・
積載性は高いんだろ?ってことで試してみたら
このザマですよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも普段と全然違う操作性で乗ってて面白かったではある
サスのフニャフニャ具合とかすごかった

続いて引っ張りだした原付き(KSR-1)
硬派なkawasakiが珍しく出した50cc
昔のバイクなので2st
こいつがまた走るし曲がるしで結構おもしろい
CBでジムカーナ始めた当初は「絶対こっちでやるべき」ってホンダの人に言われまくったw
しかし!!

作田氏曰く「やっぱジムカーナやるならビッグバイクでしょ!!」

youtubeのダンロップ杯のコメントで言ってた言葉通りだと!
技術的に自分が納得出来るまでCB操作出来るようになったら小型化考えよう
リッタークラスの大型バイクでやったほうが操作感すごいのでオススメ
大型クラスが一人でも多くなるのを心待ちにしておりますm(_ _)m

余談
今週日曜日の午後から公安でセーフティーライディングスクールがあるよ!
詳しくはこちらから
http://okinawajim.ti-da.net/e6891407.html

早くCB戻ってこないかな((o(´∀`)o))ワクワク

2 件のコメント:

  1. ジムカーナはビッグバイクがいいんですか??
    僕も写真撮ってるだけぢゃなくて
    は・し・り・た・い ~~~
    Netで調べるとNSRがいいんでない? というのが多いのですが・・・
    車検ないし・・

    返信削除
  2. >> きょうじゅさん
    ぶっちゃけ勝ちたいならNSRとかDR-Zとかが強いです!でも、ビッグバイクの方がバイクを操作感がすごくあるので、楽しみを味わうのならこっちの方がオススメです!
    上のレベルで勝つのは難しいらしいです(;´∀`)
    細かいコースを上手く回れた時の楽しさは是非とも体験してもらいたい!!

    返信削除

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m