2014年10月25日土曜日

ナビっちゅう奴

最近の技術はすごい
ちっさい頃、父親に色んな所連れて行ってもらってた
迷うことなんて殆ど無く、ちゃんと目的地に辿り着く父親本当にすごい!!と思いつつ車に乗ってたな(*´ω`*)懐かしい

しかし!!最近では誰でもケータイで「ナビ」使えば迷わず何処でも行ける!!

最近までそう思ってた・・・

実際、バイク買ってしばらくはツーリングにハマってたんで、県内各地の色んなお店回ってた
大体朝から出てたんで昼飯とかだな

さて、ちょっと前の事、焼肉きんぐ北谷店で食事をしようって事になった
んでバイクでナビ利用しながら移動

俺「場所よくわかってないけどナビがあるから大丈夫だろ(ヨユー」

ナビ : http://goo.gl/wB3YVR

ナビの示す場所に現着。その画像をGoogle Mapsより参照しよう

俺「・・・」( ゚д゚)ポカーン
ええ。騙されました。騙されましたとも。

騙されたって言うと人聞きが悪いけど、ほんとに情報が間違ってた(現在進行形でずれてる)

実際の場所はこちら : http://goo.gl/sOO4zh

正確では無いんだけどだいたいこの辺
58沿いにでかでかと店があったからスムーズに見つけられたけど、入り組んでたらと思うと怖いなw

便利ではあるけど万能ではないんだなーと思った出来事でしたとさ

因みにお食事をした焼肉きんぐ
タブレット端末で注文して、結構出てくるのも早かったのでストレス無し
お味の方も個人的には美味しかったのでオススメ

久しぶりに思い出したらまたグルメログ的なのを付けたいなーとも思ってきたので、機会があったらこのブログに書こうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m