2016年9月1日木曜日

沖縄バイクジムカーナ8月大会 - 2016

すごくサボっていた
更新日時をみたら一ヶ月以上も・・・
結果からさっさと

大型 1位
B 3位

因みに大型は2位の方がパイロンタッチしてくれたので救われた
なんだかなぁ・・・(´ε`;)ウーン…

さて、キレ角をいじって初めての大会
まぁ旋回は今までより安定して気持よくまわれたし、走りも気持ちよかった!!
が、実際のスピードが上がったかと言われれば・・・
平均速度が上がったことにしよう多分きっとそうである

因みに写真が出てたので、キング比較してみた!!
同じようなセクション?を回ってる時の同じような角度の比較

(多分)中〜高速

(恐らく)低速

結果:モアバンク・モアスロットル

しかし中高速はステップ位置のせいでこれ以上無理なんだよな・・・
バックステップにするのもいいけどZRXが欲しい(いつもの)

低速は偏に実力の差で俺の練習不足だと思ってる
あのぐらいブインブイン言わせたいぞー!!

あとZRX欲しいぞー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m