2016年9月13日火曜日

沖縄バイクジムカーナ9月大会 - 2016

こっちがホンチャン

1ヒート目は問題のシーンのみ
2ヒート目は全編収録で動画を公開



噂のガッツセクションでやりました!!
破壊行為です!!(笑)
申し訳ありませんでした m(_ _)m
あと動画の編集微妙にミスったけどめんどくて直してない(笑)

最小の八の字練習自体はよくやってるんだけど、あんな感じでコースに入れ込んだりしてないのがモロに出たっていうね
我ながらとても恥ずかしい
あと単純に旋回が遅い
もうちょっとアクセル開ける癖つけないとな

結果の方はまぁまぁな
Bクラス3位
大型クラス2位

Bクラス1位の選手が今回激速だったー!
ほんとにすごい成長率
しかし負けたくはないので地団駄踏みながら練習します
2位の選手もすごく伸びたなーという印象
うーむ中々に難しい(´ε`;)ウーン…
でも難しいから楽しいよね!

あと、今回は師匠兼ライバルの某Z◯R1400を駆るMさんが復活ということでテンション上がりまくり
めちゃくちゃ楽しい大会だった!!

が!またまた某Uさんに大型で敗退・・・
上から頭にトロフィー載っけられてやられ顔の表彰写真になった(笑)



写真はアウトバンさんのから拝借 m(_ _)m

来月までにまた沢山試行錯誤してリベンジ決めよう!!
Uさん、Mさん負けませんよー!!(`・ω・´)

あ、最後に今大会の成果(番外編)です



見えにくい・・・・
折れこそしなかったものの、見事な曲がり具合
ペダル下げ過ぎなのな
転んでもないのに地面に激しく当たってこれよ

ということで、自分のフォームとかまた色々矯正していこうと思う
楽し〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m