2016年5月25日水曜日

沖縄バイクジムカーナ5月大会-2016

まずはこちらをどうぞ



2回もすっ転んだ

どっちもニヤニヤしてるのは
とても良いネタが撮れたので(笑)

特にパート2なんてなんも仕組んでないのに、衝撃でカメラがこっち向いてくれるっていうね

本走?
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

時間が経ちすぎてて記憶が無い
取り敢えず、

タイヤ!タイヤが悪かったから!!(言い訳

実際2回とも綺麗にフロントがさらわれた
ROSSO CORSA はそんなに滑る印象無かったんだけどなぁ・・・
まぁ今現在はあんびーとんなのでらいじょうぶ(^q^)

話変わって、6月大会は King of Gymkhana が来るらしいのでとても楽しみ

やっぱジムカーナやるなら
  ビッグバイクでしょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m