2016年5月7日土曜日

整備録とか特殊改造(笑)とか

整備 39,000km
オイルフィルター・オイル交換
ブレーキパッドR交換
タイヤ交換FR
穴あきマフラー補修

オイル+フィルターとブレーキパッド交換した


きちゃない・・・
3,000kmごとの交換にしてるけど、もうちょい早いほうがいいよなーと思いつつ、でもコストが・・・とも思いつつ
まぁ現状維持で


RパッドはFに合わせてVesrahをチョイス
純正より1,000円ぐらい安い
Fで試してて、減りも効きも文句ないのでやすい分こっちにした
Rの方は若干純正より効きが遅い・・・?でも誤差or許容範囲内

マフラーについては・・・もういいよね


※番外編(とてもどうでも良い話)

先日の練習後にCBもマフラーをもっと下から突き上げる感じの奴にしてみた!!


わかりにくいけどほぼ90度と言っていいレベルの角度
因みにホントにつけたりはしていない(笑)
某友人のDトラについてたマフラーを只々差し込んでみただけ
っていうか経が合わないのでもろ直管

某ZZR1400に勝手にも特殊パーツ(大ひよこ)を設置(笑)
が、サイズ感が伝わらない・・・

後ほどスタッフがおいしく頂きました
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m