2016年5月10日火曜日

タイヤ色々履いた結果(2016/5/10現在)

有名ドコロのハイグリップはだいたい履いた気がするので今の時点での一番のお気に入りを発表しようかと
履いたのは以下のとおり

・PIRELLI DIABLO SUPER CORSA-V1
・PIRELLI DIABLO SUPER CORSA SP - V1
・PIRELLI DIABLO SUPER CORSA-V2
・PIRELLI DIABLO ROSSO CORSA
・PIRELLI DIABLO ROSSOⅡ

・DUNLOP SPORTMAX α-13
・DUNLOP SPORTMAX GP Unbeaten-02
・DUNLOP SPORTMAX GP Unbeaten-03

・METZELER Racetec Interact K1
・METZELER Racetec Interact K2

こうやって並べると結構履いたな・・・
BridgestoneのBT-003は履く前にRS10が出たので履いてない
RS10の方は周りの評判がとてもよろしくなかった+中古が高かったので履いてない
え?MICHELIN?
個人的トラウマの為履いてません(バテン…ウッ…頭が…)

ドライ・ウェット・ライフ・ハンドリング
この辺りを自分なりに考えた結果

DUNLOP SPORTMAX GP Unbeaten

がお気に入り
02も03も良いと思います!

ということで、週末に使ったROSSO CORSA(F)をかなぐり捨てて、余ってたUnbeatenのFを入れます
ROSSO CORSA良いと思ったんだけど、あんな滑ったかな・・・?
とかタイヤのせいにしてみたり

実際は多分乗り手がすごく悪い

が、今週末は某大会
不安を抱えたまま出場したくないので、自分の未熟さを道具でカバーしつつ代表目指す!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m