2015年10月4日日曜日

Happy Time Is Happy Money

楽しい時間をちょっとした寄付に!的な意味合いらしい
一緒に練習している方からの提案

自分達が楽しい時間を過ごす際に使うお金に、少しだけ+ α して、その分を困っている人達の為に役立てよう

って感じの事をやってみようと


俺の場合だと
「Happy Time Is Happy Money We ♡ Gymkhana」
って事で、ジムカーナの練習やった時の参加費を少しだけ上乗せして、その分を募金することにしてみた!
募金先はやってる人達で話し合ってね的な緩いものでもある(^_^;)
とにかく、まずやってみるのはいいかなーって事で試行!!

さて、募金もさることながら、練習の反省点
1. 前荷重と後ろ荷重の使い分けがまだまだ甘い
2. 純正バズーカはやっぱりダメ

1について
前荷重で細かい所やるとアップアップするし、ちょっとミスったらフロント滑って死にそうなので気をつけます・・・
でも後半は結構クイックイッと曲がれたので、まぁよし
某Sさんからは「8の字で飽きて来たらインインの練習するとイイよ」とのお言葉を頂いたので、是非やってみようと思う。
インインは後ろ荷重ちゃんと出来てないと死にかけるし、ちょうど良いでしょう!!

2について
書いたことそのまんま
低速が太いって話もよく聞くので、取り敢えず試しに純正でやってみたんだけど・・・
下の方は確かに、少しマイルドになってたお陰でアクセスコントロールがいつもより緩かった
が、明けても吹け上がりが悪くて伸びない!!
来週の大会の時にはいつもの潰れたヨシムラに戻っているでしょう・・・

オイル交換もそろそろなんで、まぁ色々と整備してから大会に望む
大会の時はしっかり荷重の使い分けもして、大型連覇を目指す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m