2015年10月20日火曜日

弱点&イベント告知

10月大会前後からあった話で、自分の走りのどの辺が悪いのかなー?って考えた
周りからの意見も取り入れた結果

中高速セクションが遅い

大型バイクなんてものでやってるくせにこれは如何なものか
でも実際それは合ってて、10月大会は結構大きなコースだったのにボッコボコ
一緒に人と練習してる時も、250ccクラスのバイクに対して大きいセクションで詰められない(^_^;)
何でかなー?何でかなー?って考えてたら一つ思い当たった

今の走りだと、中高速セクションでアクセルを開ける時、前輪が浮き過ぎないようにフロント触ったりしてる
それ自体は多分間違ってないと思うんだけど、問題はその時の状態
ブレーキの際に体を腕で支えてる!!(気がする)
そういや妙にハンドル怖いなーって思ってるし、多分前荷重になってしまっているんだと思う
足筋腹筋背筋にもっと働いてもらわないといけないね
その辺をちゃんと働かせれば、早い且つ痩せる走りが出来るはず!!(笑)

しかし、間違ったら高速でのフロントスリップダウン・・・(´-﹏-`;)
やらかしたら洒落にならん
得意のビビリミッターを少しずつ解除していく作業に勤しみます

ということで、某カー◯ランド的な所にももっと顔を出そう
師匠の師匠からも沢山習いたい(程々に)

あ、そういえばDAYTONAのマルチステップの感想
とても良い
ローレット加工のお陰で滑らないし、バンクに関しても2cmアップは伊達じゃない
でも、つけたらつけたで、もうちょっと上に上げたくなることもわかった(^_^;)
しかしまぁ、もっと恒常的にガリガリ擦るようになってからだな

あ、あとこんなのあります


イベント名:コザモータースポーツフェスティバル
内容:2輪・4輪の様々なモータースポーツを、実演や展示で紹介するイベント(一部体験有り!)
日時:11月3日(火) 文化の日 9:30 ~
場所:コザ総合運動公園(沖縄南インターからすぐ)

現沖縄市長がサーキット作るって言ってたので、その際の紹介も含めた物かな?
因みにバイクジムカーナも出ます
俺も多分走って喋ります

人が沢山集まったほうが色々嬉しいはずなので是非とも
会場で鎧みたいなの着て待ってるよ!!(^_^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m