2015年10月27日火曜日

噛み噛みエアー

昨晩やったこと

リアブレーキパッド交換
リアブレーキフルード交換(コンバインド込)
リアブレーキキャリパー揉み出し
油圧クラッチフルード?交換
すーぱーぞいる(全然足りない)投入

写真とか完全に忘れ去ってたので無し
リアのブレーキパッドがもう1mmぐらいしか無かったので、最近は使わないようにしてた始末
噛み噛みしてたエアーもフルード交換がてら綺麗に抜き去った
コンバインドだからとわかっていても、後ろ踏みながら前のエアー抜くのは不自然極まりない
ブレーキは治ったので11/3(火)はちゃんと頑張ります

一番下に書いてあるスーパーゾイルはオイル添加剤
某ZZRの方から、一度入れてみたら?と言われて購入
タンク容量に対して8~10%入れて下さいって書いてあったのだけ確認してた
いざ入れようと計算すると、370mlぐらい必要

内容量 100ml (;´∀`)

まぁいいやと思って取り敢えず投入
エンジンの回りが良くなった気がする!気がするはず!!3,000円もしたんだから多分良いハズ!!

走行距離 32,500km

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m