2015年10月13日火曜日

沖縄バイクジムカーナ10月大会

完 敗 ! !

久しぶりに目標を何も達成できず帰ってきた
目標1 : 大型クラス連覇
目標2 : Bクラス制覇

目標1は某G選手に「まだまだ譲らんよ!!」と追いぬかれ、目標2に関しては制覇どころか表彰台も逃す始末(´;ω;`)

けど課題も見えた!!
ズバリ、高速セクションに弱い
というより、高いスピードレンジからの減速とかが下手くそ且つ感覚が鈍い
要するにオーバーランばっかして遅かった
某U選手曰く「全然止まれて無くて、後ろから見てたら面白かった (゚∀゚)」

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

早いところの練習が足りなさすぎたって話
カートランドで練習しようかな(^_^;)

こう書くと全くもってダメだった感だけど、まぁ細かいところの操作は上手く行った
練習の成果が出たっちゃあ出たのかな?

そしてそして、今回も動画があります!!

第一ヒート


第二ヒート


うーん微妙(^_^;)
ブレーキの効きも鈍くなってる気がするし、オーバーホールでもしようかな

あ、そういえばこんなのも買いました


DAYTONAのマルチステップってやつ
半年以上?悩んでたのでいい加減購入
1万円也〜

つけた後に比較してみた



2cmぐらいは上がったかな?
靴底の食付きは良くなった
ポジションというか微妙な重心移動もやりやすくなった感じがするのでなかなか良い
バンクの許容角度も多分結構増えるはず

が、付け終わってふと考えてみた

1万円2cmほどステップが上がった = 2cmの為に1万円支払った = 1cmに5千えn

今までゲームで遊んだ時間をバイトの時給換算しちゃいけません的な印象を受けました

趣味だから好きにやるけどね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m