2015年5月20日水曜日

分析!!

っちゅーことで、せっかく撮った動画を無駄にせず活用してみようと
来年に向けた戦いは始まっているのだ!!(3回目ぐらい)
第44回大会前にこのページを見直せば、何処がどうだったか分かる(はず)

取り敢えず来年の自分に一言残すとしたら

ネンオシャチエブクトウバシメ
あと現行で調子悪いインジェクション


さて、動画の方は減点されてそうな所に文字入れてやってみた
ウィンカー点いてない前提だと法規は減点場所合ってると思う
最初の所か真ん中の交差点→千鳥のところかなーってぐらい
点いてなかったらわかりません ┐(´д`)┌

技能はほとんどわからん
ブロックスネークで-5は合ってると思うんだけど、それ以外で20点って・・・
もしかしてスラローム終わった後が後方確認してないってされたかな?
もしくは各セクションで発信もたつき?
(´ヘ`;)ウーム…
教えて詳しい人!!

そういえばスラロームだけは大分早い方だったっぽい
結構前にも摂取したあのドリンクのお陰かな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m