2015年5月7日木曜日

ナルシー

バイクジムカーナの写真が更新されてたので、気に入ったのを幾つか拝借した!
ナルシー(死語?)

1枚目
中々のバンク角
バンクセンサーがあったらカリカリ言ってるはず!
右腕が内側に入り気味なのは仕様(バグ)
今後改善していこう

2枚目
フルバンクではないけど、中々いい感じに身体が入ってる!
これを軸にやっていきたいねぇ

3枚目
こっちは完全にフルバンク!
Kさんとかのバンク角には及ばないけど、このバイクだとこれが一杯一杯
写真で見ると直後に右に吹っ飛んでいきそうで怖いものがあることに気が付いた(^_^;)

4枚目
いつも走ってる時は無意識に悟った面してるけど、珍しく吠えてるっぽい顔 (「・ω・)「ガオー
もうちょっと真剣味のある顔しようと思ったりするんだけど、何故か走ると無表情・・・

5枚目
上に乗ってるのは結構希少価値が高い!!
さり気なくあげな自動車学校の宣伝も兼ねてる優れた写真

あの近辺で免許取得考えてる人が居たら是非
ジムカーナメンバーに相談してくれたらもしかするとイイ事が・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m