2015年5月17日日曜日

第43回二輪車安全運転沖縄県大会

行ってきた!
何が起きたかから言うと

リアルに一人で泣いた

5位だった 技能275点 法規250点
右前方ウィンカーの接触不良で点灯しないアクシデント
知ったのは結果発表の直前
沢山練習しただけに、書いてる今も涙出てきた(´;ω;`)

全部付いてなかったと仮定すると、方向指示器不点灯は10点減点
法規走行で見るであろう右折のところは5箇所
本当に悔しいし、応援してくれた人達にも申し訳ない

辛気臭い話になるので後はもう書かない!ていうかまた泣く!!!

あ、車両買い替え、本気でやろうとしましたが、普通に怒られたので無くなりました
(・x・)ムリダナ

もう終わったのでこれはこれ
切り替える
来年に向けての準備はもう始まっているのだよ!!

戦いに向けて、まずは配線直します(ヽ´ω`)

2 件のコメント:

  1. 終わりじゃない、伝説の始まりだよ。きっと強くなるよ。

    返信削除
    返信
    1. 勿論ですよ!!負けません!(`・ω・´)
      仲本さんも来年は是非!!

      削除

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m