2015年5月2日土曜日

自分のハマり具合を再認識

Facebookにも書いたけど、CB止まった・・・
朝は5時から父さんと源河までツーリング、夕方は安全運転大会の練習
練習中に旋回のフォーム確認とかして、上機嫌だった

それが終わって帰宅中に急にプスン・・・・ (・_・)?
ホントに意味わからんかった
最近ずっとアイドリング調子悪いって言ってるし、燃料ポンプか、それに付随するセンサー類、電気系統のトラブルかなー?って感じ
最悪はインジェクター
ここまで逝ってたらホントに乗り換えそう

とりあえずお手上げだったし、明日から鹿児島行くので迷わずホンダ行き
あっちもGWお休みで、見るのは明けてからですがいいですか?とか言われたけど、いつ動かなくなるかわからん車両持ってても意味ないよ〜

来週ジムカーナ大会だけどどんなかなぁ・・・
直っても直らなくてもKSRもってこうかしら
めっちゃ遅い or アホみたいな転倒する しか見えない

燃料足りなかっただけとか、くだらん理由だったらいいな・・・(´;ω;`)ブワッ

あ、そういえばブレーキフルード替えたので書いとこう
28000kmぐらい?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m