2015年5月11日月曜日

沖縄バイクジムカーナ5月大会

いつもいつもまどろっこしいので結果から
Bクラス 3位
大型クラス 2位

そうだよ!負けましたよ!!

やさぐれつつも、やっぱり目標は高いほうがいいと納得
つかあの目標どんどん高くなっていくんだけど、どうすりゃいいのかね?(笑)

バイクの性能はまぁ個人差、慣れとかがあるので置いといて
タイヤの方は明らかに俺の方がいいのを履いている
んでタイムが負ける
つまりはお察し(メ゚益゚)ぐぬぬ・・・

目標曰く「引き出しの多さよ〜」
やっぱり考えて長年乗っている人は強いってことだな
その引き出しを俺も自分の物として手に入れていきたい!
後ろから前から観察していく (ΦωΦ)フッフッフ

動画も撮ったけど、角度が・・・
とりあえずペタリ
うーん何も見えない(^_^;)

今回の反省は、フロントのスリップダウンを恐れすぎ
細かいセクションになるとどうしてもブレーキブレーキでやってしまうのが悪い癖
ブレーキは最小限、ちょっとした減速ならバンクで出来るってのを覚えたい
恐らくタイヤの消費がもっと半端なくなるけども・・・

しかしながら旋回での減速を覚えれば、自ずと全体の平均速度が上がるはず
フォームも固まってきたし、アクセル操作も良くなってきた
ブレーキ操作は・・・要練習
フロントをかけた時の強さ、挙動とかをもっと理解したい所
成長の芽はまだまだ沢山!

負けんぞ〜(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m