2017年5月3日水曜日

kiwamiのnakami

さて、一昨日( 5/1(月) )の夜にマジもんの鉄くずと化したCBですが、久しぶりに連絡取った前里ホンダさんにお願いして家まで運んでもらいました
4,000円也

家に帰ってたっつー怒りの分解
結果

開けた瞬間に漂ってくる刺激臭
なんかBBQの網でめっちゃ焦がした臭いを濃縮した感じ
すんごい臭い
そんでこれよ
装着して40時間程
実質走行時間で考えるなら1時間あるかないかぐらい
これはちょっと結構かなりやばい
比較画像 右 kiwami 左 純正
まぁ純正のは一番アウターに付ける少し種類が違うやつだけど、5年間使ったのもだいたいこんな感じの見た目
一番摩耗がひどいのは左右合わせて3mm~4mmは削れてた
走行時間1時間で
1時間で!!

更にフリクションの間に入れる金属板もブレーキディスクローターみたいに削れてたし

流石にもう1回買おうとは思わんなぁ・・・
って事で、少なくとも6月まではCBがジムカーナ走行することはないでしょう

あ、その他の大きなダメージは無さそうだったので、今現在は純正クラッチが滑りそうな気がするだけで、問題なく動きます
ということで リアル鉄くず→走る鉄くずに昇格

走りはするけど不安抱えてるので、どうしても乗りたいって時以外は封印だな


因みにこのあとこんなことしてました
そうです。秘蔵の500円玉貯金です
20万ちょいあったので20万ちょっきり自分の口座に入れた
残りはNEXT500円貯金箱へ

へへへ・・・20万か・・・
んで、あれが、70万・・・

うへへへへへ・・・・(*´﹃`*)
今度あったら真剣に聞いてみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m