2017年5月2日火曜日

kiwami アーッ!!

るろうに剣心アメリカverのあれを思い出したのでタイトル

結論から言うと、

ズルっと盛大に滑りました

新品のクラッチが!!

あ、勘違いしないで欲しいんですが、不良品とかだったわけじゃなく、多分普通に走る分には十分だろうって思う
ただ、俺の使い方がねぇ・・・

父「安物買いだったか(・∀・)ニヤニヤ」
俺「チクショー!!」

  バン   
バン (`Д´#) バン
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/

実際にあれしか択が無かったし、まぁ安全大会当日とかにやってたら間違いなくシケてたから良しとしよう
というわけで、6月までCBは不動車です

昨日の安全大会の練習で、低速やったらこのザマ
やっぱりちゃっちかったのかなぁ・・・

今は近くにお住まいだった先輩宅に置かせてもらってて、今日の午後にでも休み貰って移動してもらおうかなと

さて、貯金額を計算するか

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m