2017年5月1日月曜日

沖縄バイクジムカーナ4月大会-2017

5月大会も目前ですが、4月大会のお話
もうそこまで細かいの覚えてないけど、ただひとつだけ書きたいが為に記事を書かずに待ってたので、満を持して書きます。

前提として、今回数人で同じバイク(VFR800)使って書きました。
そして

格付け完了 ( ・´ー・`)どや

以上です。



あ、これ白バイと同じ型式のVFRらしいのですが、やっぱり角度センサー?がついてるらしく、激しく素早く切り返しするとエンジン止まるらしいです。
白バイの方々のスラロームとかめっちゃすごいけど、あれどうしてるんだろう・・・

多分次大きいので勝負したら、俺こっぴどくやられるんだろうなぁ・・・・
ま、楽しいからいいか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m