2017年5月17日水曜日

沖縄バイクジムカーナ5月大会-2017

行ってきた

CB壊れてるけど!

CB壊れてるけど!!

気持ちだけ大型バイクDトラッカー125.0
要するにチビちゃん

まぁ朝行く時点で誤算
家の手伝いして、よっしゃ高速で・・・って乗れないじゃん・・・
があり〜の、道中8割以上はフルスロットルだったけど50分ぐらいかかるっていう・・・

いきなり味噌が付いたけどとりあえず会場到着
周りからは「え?たっつー君居るけどバイク無くね?」の連発

ビッグネイキッドが印象づいてるようでこれはちょっと嬉しかった(笑)

喜び勇んで臨んだ午前の練習
開始5分でつまんねぇぇえええぇぇええ!!!

いや、Dトラ125は良いオートバイなんだけど俺が楽しみ方を知らないというか今じゃないというか・・・
まぁアドバイスとか多めでやってたわけです

んで、本走前にちゃんとタイヤの限界グリップぐらいは知らんとな~と思って飛ばしたら

飛んだ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

フロントから景気良く
右足首負傷(´・ω・`) (水曜日現在はかなり良くなってます)

いつも履いてるハイグリップとかだとズルズル滑る感じがあるけど、全くもって一瞬で逝ったなーと
良い勉強になりました
バイク5m、俺2m程の滑走からの土下座スタイルで停止した

その後はぼちぼちクサクサして本走

嬉しいことに、某Uさんが「お前居ないと張り合いがないさー」と言ってくださり、車両も本走の時貸してくださるとのことだったので、飛びついてみた!

Z1000の1型かな?
最低速がちょっと弱めで、インジェクションのドンツキはあまり感じなくて乗りやすく感じた
まぁちょくちょく乗せてもらってる事もあって意外と乗れたな
CBと比べるとかなり軽いし、重心も下寄りだからか切り返しが軽い軽い
楽しく乗れました!(Uさんありがとうございます)

結果的にはやっぱりオーナーズキルはならず(笑)
非常に良くない事に定番となりつつある形に収まってしまった


まぁ今月はジムカーナ大会より来週の安全大会よ!!(言い訳)
ということで、さっさと足治して安全大会頑張ります

CB完全に死ぬかと思ったけど、なんかワンちゃん金曜か土曜にはパーツ届きそうだし、届いたら思いっきり全開に出来るな!!(届かないフラグ)
クラッチ摩耗による?振動が売られる恐怖に怯えてる感じれるけど、安全大会終わるまでは売らないから安心して!
というかまじ震えるの止まって!!

Facebookで大量のフリーダムコメントを頂いたけど優勝したいのはガチ





そして大会終わって条件が整えば売っ払う気なのもガチ
あ、整備情報足しとこう

オイル・オイルフィルター交換
49,000km

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m