2016年6月28日火曜日

マン島TTのPV?とかトップウGPとか

ネットを徘徊してたらマン島TTの映像を見つけた。

躍動感すごいやつら


このレースの動画は毎回かっこ良くて見てる
が、やりたいとは流石に思わないな(^_^;)
でもこの島は一度バイクで「ゆっくり」走ってみたいなと思う
聖地的な場所っぽいし、単純に情景がとても綺麗

全く別の話だけど、「逮捕しちゃうぞ」とか「ああっ女神様っ」で有名な藤島康介先生がMotoGP漫画を書き始めた
その名も「トップウGP」
「ああっ女神様っ」が好きで持ってるんだけど、この方の描くオートバイがほんとにカッコイイ!
バイクに乗る方は勿論、乗らない方でも楽しめると思う!(多分)
ちょこっと立ち読み(お店の方ごめんなさい)したけど、これは単行本買いだなと
あとやっぱり絵が好み
早く続きが読みたいなー((o(´∀`)o))ワクワク



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m