2016年6月27日月曜日

沖縄バイクフェスタ2016 in 普天間自動車学校

今週末 7/3(日)にこんなのがあります
雨天で日程変更とかもあるらしいから詳しくは下記webページリンク先でご確認下さいm(_ _)m
普天間自動車学校webページ

お付き合いのあるお店が参加するそうで、なんかジムカーナデモンストレーションで呼んで頂いたのだ!
ヘタれてない走りが出来るように頑張ろうと思う
勿論、転倒OKか聞いてから(笑)
走るのは12:00頃からお昼休みのアトラクション的な感じらしい
MCもお願いされたっぽいので何話すか考えとこー(笑)

因みにこの試乗会イベントでは、
「普通自動二輪免許しか持っていなくても大型自動二輪に乗れる可能性がある!!」

勿論条件もあって、「指導員の方が大丈夫と判断したらOK」だそうな
自動車学校でやるイベントらしい感じの特典でいいなと思った
暇があったらいろんな車両乗り回しちゃおうかな(笑)

2 件のコメント:

  1. へぇー 見に行こうかなー��

    たっつーさんのクラッシュでも…(笑)

    返信削除
    返信
    1. ハッハッハッ
      何をおっしゃりますか。そう簡単に転ぶわk・・・ウワァー(ガシャーン)

      削除

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m