2015年11月4日水曜日

コザモータースポーツフェスティバルやってきた!!

やりきったー!!!

約二ヶ月であの規模のイベントが出来たのは本当に凄いと思った
しかも沖縄市の担当さんがとても少人数(具体的な数字はwebで書くのは伏せます)
いやはや、あの方の頑張り半端じゃなかったと思う

参加していた団体さんも皆色々と準備して、当日は天気もいいぐらい
個人的にはとっても良いイベントとして過ごさせてもらった

来場者は17,000人規模だったとかなんとか!!

凄いね
これで県内のモータースポーツに対する見方がプラスになってくれるといいな
基本的にはどの団体も決められたレギュレーションを守って、安全にスポーツとしてライディング・ドライビングを楽しもうって感じだったと思う
テクニックが付けば日々の運転も安心

さてさて、やったことはというと

やっぱりバイクジムカーナ!!


テンションと一緒にフロントタイヤまで上がった(笑)
練習してたら出来るもんだねー


そしてそして、なんとドラッグレースまでやってきた!!
ミニバイドラッグ(50cc)との異種格闘技?まで即興で開催
あちらの代表に大きいバイクでってお願いされたので、容赦なく大型を選択
ZZR1400
CB1300
ZEPHYR750
ER-6n
ER-6n
GROM125 (一応比較用)


某Fa◯ebookでは書かれてましたが
俺のし〜び〜カッコイイ!(棒読み)
個人的には6:00頃〜がハイライト

ハイライトの抜粋
お分かり頂けただろうか・・・・
もう一度

俺のCBがバーンアウトしてる!!\(^o^)/
※乗ってるのは俺じゃない

慌てて駆けつける俺(画像右端)

人のバイクだからってやりやがったよあの人!!(褒め言葉)
※一応タイヤこの後替える予定だったので問題ない行為

そして極めつけがこれ


ナイス角度&技術

この時会場で一番目だったバイクは多分俺のバイク!!(笑)

懸念事項としては、今週末にこれの影響で大会見に来た人が、俺のことやばい人みたいな目で見ちゃうんじゃないかってことかな(^_^;)

さてさて、人の紹介はさておき
とにかく楽しいお祭でした

開いてくれた沖縄市&各団体の方々含め、本当にお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m