2015年3月28日土曜日

濃ゆい1日だった・・・(前編)

なんか無駄に疲れた日・・・

取り敢えずメモ スロットルバルブ掃除・プラグ交換 26,000km

今日はお休み貰ってたので朝から張り切って整備
前に習ったので頑張って一人でスロットルバルブを掃除してみた


バラす過程?いつもどおり必死過ぎて忘れた

こいつの周りを綿棒でキュキュっと拭き取ると
一人でやって大体3時間ぐらいの作業
ホンダ車は優等生で乗りやすいけど整備性は(・x・)

今ならYamahaのYZF-R25あたりか・・・

ってのは置いといて、取り敢えず掃除して直した

そして噂の
クランクケース内圧調整バルブ〜
次男坊さんに頼んで取り寄せてもらったv(´∀`*v)
んで取り付け
いい感じにくっついた

そして全部戻す作業
リアフェンダーまで付けて完ぺ・・・


ん???


あ"あ"あ"あ"なんかでてる〜!!!

まぁ3分ぐらいで付け直せたので良し
完全復活
ということで早速試走しにGO

(後半へ続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m