2015年1月12日月曜日

H27. 沖縄バイクジムカーナ1月大会 〜2ヶ月ぶり3度目の・・・〜

悲しい出来事だった
今回は縁石じゃないよ!転倒だよ!!
白線上でのバンク旋回、ダメ、絶対 (・x・)
フロントから逝った
スーパーコルサでも止まらんもんは止まらん

前回までは折れてもあまり気にならなかったんだけど、フォーム等の修正のお陰か、ステップ無いとやべぇ!!と思った
歪んでる、というかヒビ入ってると、体重掛けられなくて辛い辛い
というわけで
ご購入です。約1万yenなり・・・
届いたらついでにギアとかブレーキのポジションも見直すつもり
もう少し下げようかなと
ホントはバックステップ入れたいんだけど、4万とかするし・・・(;´∀`)

さて、大会の方、結果は・・・
トップに3.5秒差つけられての大型クラス2位!!

(メ゚益゚)ぐぬぬ

例のごとくZZRにボコられました
中々納得の行く走りだったんだけど、遠く及ばず
練習重ねて調整進めて、いつか絶対抜き去る!!

そうそう、今回の大会は久しぶりに動画撮った
某次男坊さんに「ぞうさん!!」と言われたマウント
タバ◯で200円ぐらいで売ってたステー曲げてくっつけた
前回更新の動画の人リスペクトなポジション

撮った動画を大公開!!
      三 三三 三
      三 こ駄 三
      三 ら目 三
      三 えだ 三
      三 るま 三
      三 んだ 三
      三 だ吐 三
      三  く 三
      三  な 三
       三三三
 :/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒   ト、  \゜
彳  (  。∴\  |∴
/   ゜ |ヽヽ |。o
 ⌒   ノ | | /
    /  ヽ|/U
      u

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U

揺れすぎやばい・・・
うっすいステーだったから仕方ないね
次撮る時はもっとちゃんとしたステー作るか、別の所にマウントするかで撮ろう

色んな動画とかも見て、ラインやアクセル・ブレーキコントロールを盗もう

沖縄バイクジムカーナ、最近色んな人も増えてきて、活気づいてきた
ちゃんと中級の威厳(笑)を示せるように頑張る!
あと、やってみたい人大募集する!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m