2015年1月5日月曜日

新年初

ツーリングとかジムカーナ練習とか
ホントは1/3(土)に走り初め(with 父さん)したんだけど、写真を(以下略
冒険心に火が点いたらしく、知らない脇道とかをふらふら走って来た(笑)
約350kmほどのツーリング
穴場っぽいとことかも見つけて ( ´艸`)ムフフ
イイ一年に出来るといいな

翌日1/4(日)はジムカーナ的な走り初め。写(以下略
2015年は逐一写真を撮るようにしよう(;´д`)トホホ…

練習の写真は撮り忘れたけど、練習前にコンビニ行ったら面白いもんが
クロスバイク2月号 ※写真は一部(雑な)モザイク処理を施しております
やばい集団みたいになってた

こんなに楽しそうな沖縄バイクジムカーナ
今週末 1/11(日) うるま市あげな自動車学校にて、1月大会が開催されます!

三連休の中日だし、是非щ(゚д゚щ)カモーン
自分のバイクで行けば上手な人達から優しく手ほどきしてもらえる
更に!バイクに不調っぽい所があれば詳しい(教え魔な)人達から教えてもらえる!!
プロテクターやブーツ等の貸し出しもあるので、バイク持ってくると良いよ

今月大会は門松か鏡餅でもくっつけるかなー?


さて、話を戻してSupercorsa履いて初めての練習

びふぉー
あふたー

真ん中のぶちゅぶちゅと端っこのケバケバが取れた!
ステップガリガリ言いながらフルバンクしたかいがあった( ・´ー・`)

Supercorsa 噂通りのタイヤだねぇ
一緒にサスのセッティングも弄ったから、それの効果もあるだろうけど、ほんとに滑らない。
勝手に切れ込むって話も聞いてたから警戒してたけど、それも特に無く、マジでよかった!!

ただ、、、

すっごい減るよ!!

ほんとに今までの比じゃないぐらい減った
タイヤ代かさむなぁ・・・
1~2ヶ月持たせるつもりが、一度の練習会で終わりかけた
来週末の大会で終わるかもしらん

因みに次のタイヤはこれまた有名な「石橋さんとこのあんびーとん」をGet済み
あっちも楽しみだ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m