2014年12月23日火曜日

KingとかMrとか

ジムカーナ会の大物、作田さんが沖縄に来てた!!
ということで行って来た
この方
出典 : ぶん田のイニシャルB(作田さんのBlog)
写真が既にカッコイイ
実際の走りは写真の何倍もカッコ良かった!!
憧れるわー( ̄▽ ̄)。o0○

どういうふうに考えてジムカーナやってるとか、細かいテクニックとかもお話してた
自分が如何に未熟者かがよくわかったね(;´∀`)

大型は厳しいとかちょくちょく書いてるけど、その厳しさが楽しい
んでもって同じ大型でアレだけ走れてる人が居るんだからイケる!!
と希望を貰った
実際沖縄でダントツトップの人がついていけない走りをしてたからすごい

「もう何十年かやってる」ってご本人仰ってたけど、「未だに下手くそなんだよね」とも言ってた
だから練習すると
常に如何に速く走るかを考えて、それを実践していくのが速さの秘訣なんだろうなと

俺も向上心を持って、大きいのでAクラスまで行きたいな!

そしていつかは俺も Mr.Gymkhana とか King of Gymkhana とか言われるような腕前に・・・

夢実現したい

1 件のコメント:

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m