2014年12月23日火曜日

沖縄バイクジムカーナ12月大会

去った日曜日の大会について書くの忘れてた!
と言ってもそんなに特筆すべきこともなく

Facebookにも書いたけど、12月だったのでこんな感じだった
タ◯タで買ったサンタ服も着て走ったよ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
写真は忘れた(´・ω・`)ショボーン
1,000円のオールフェルト生地だったんで、尋常じゃない脆さだった

大会の走りは良くも悪くも無く・・・
強いて言うなら大会前にこれ↓だったのが問題だった。一応楽しかったよ?

あげな自動車学校着いた時には既にCクラスが始まってたぐらい
コース下見もなく、試走→本走
文字通りぶっつけ本番
当然ラインもクソもなくお察し

あ、ZZ◯の方とはやはり3秒差だった
大型クラスの表彰台には乗れたけどなんとも・・・

来月は門松でもくっつけて爆走しよう。それか凧でエアブレーキ
ちゃんと練習もします

それにしても3秒は遠い・・・(;´д`)トホホ…

1 件のコメント:

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m