2018年11月23日金曜日

バイクで九州一周旅行 Day3

・福岡→長崎

朝は福岡のうどん
ごぼ天がびっくりな美味さ
ハマりそうだった(笑)

そっから移動だけど、引き続き嫁ダウン中
道の駅でちょっと寝てた
この日はひたすら移動して長崎で休もうってことで、休憩以外は寄り道もせずに長崎へ
途中で親戚の犬用のお土産ゲットした(笑)
我が家の犬用はありません!
ちゃんぽんとかもあったけど、甘いのの方がいいかな?とこちらに

この後は長崎入して例のごとく東横イン
実は長崎の友人と会って、クジラ肉の盛り合わせとか食べたんだけど、写真忘れたw
嫁も紹介できたし、楽しい話もできたし、良い夜だったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m