2018年11月22日木曜日

バイクで九州一周旅行 Day2

・熊本→大分経由→福岡(2日目)
噂の阿蘇の山道を走りたいと設定したこの日
景色が綺麗すぎてほんとに感動し通しだった・・・



くねくね道も最高で路面は全然滑らないし景色ずっと綺麗だし、嫁と一緒じゃなかったら色々とヤバイなーと思った(時間やガソリンを忘れて走りまくる

が、しかし!!
下道ばっかり走ってたので阿蘇の山道の途中で嫁ダウン
沖縄より多少は涼しいものの、スピードの出せない山道でフルカウル巡航はキツすぎた・・・
申し訳ない
女性を連れて行く方は走行距離を短くしつつ、適宜高速道路を使いましょう

道の駅寄ったり山奥でジェラート食べたりした後はさっさとワープ


福岡は天神付近の東横インに泊まって、ちょっと回復した嫁の希望でショッピング
キャナルシティ博多ってとこへ

キャナルシティ舐めてましたわ・・・
沖縄の敵う相手ではなかった
すんごい広いし色々あった

その後はホテルの方おすすめの居酒屋へ


ゴマサバ&水炊き!
旨し旨し
旅行初日よりもトラクションが乗ってきた気がしてきた日でした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m